top of page
検索
  • hellobonribbon7

雪景色の大晦日

おはようございます☀



今年の年末は数年に一度の大寒波がやってくるという予報でしたが、

私が住んでるちいきはそれほどではない朝を迎ることができました。



とはいえ、サロンの外はうっすらと雪化粧❄️

青空とのコントラストが美しいです👍








先日サロンの大掃除も終わらせました。

クリスマスツリーも片付けて

スタッフのよしこちゃんと2人

這いつくばって隅から隅まで磨き上げました✨✨✨



サロンの気まで浄化されたのか

なんだかサロン全体がパッと明るくなり輝いて見えます🥰


お天気が悪かったので大物の洗濯が出来なかったのが心残りでしたが

ありがたいことに今日は太陽も顔を出してくれたので

朝から洗えるものは全て洗いました✨



これで完璧💖



皆様今年も大変お世話になりました❤️



大変な2020年でしたが、

来年はまた平穏な日常が戻ってきますように、、、、



来年もボンリボンをどうぞよろしくお願いします🎀



よいお年をお迎えくださいね😊

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page