top of page
検索
  • hellobonribbon7

確定申告、チョコレート、そしてねこやなぎ♡



こんにちは!

前回の更新から少し時間がたってしまいました💦 



ここ最近確定申告の準備に追われてましたが

今日やっと税理士の先生に提出して来ました❤ 



毎年のことながら数字が苦手な私にとってはかなりの苦行😂

それなら毎年こんなに苦しまないように日ごろからちゃんとすればいいのに

人はなかなか学べないものです😥←私だけ?




でもそんな苦行からも無事解放されたので

帰りにチョコレートショップへ寄ってみました🥰




近くにあるのにいったことがなかったんですよね👀





 


HARU CHOCOLATE さんへ。

 

おしゃれな店内にこだわりのチョコレートがたくさんあって

どれにしようか迷ってしまいますが

私は珈琲チョコレートを買ってみました❤

今晩コーヒーと一緒にいただくのが楽しみです🎀



それから…

今日お久しぶりに会った友人からねこやなぎをいただきました🥰







花言葉は『自由』『親切』『思いのまま』



この花言葉そのものの友と

会って話をするだけで

いつも本当に元気とやる気をもらえます✨✨✨




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page