top of page
検索
  • hellobonribbon7

本当に効果のある夢のお化粧品



こんにちは!



春が近づいてきて暖かくなったと思いきや

まだ肌寒い日が戻ってきたりとなかなか落ち着きませんね。



さて、サロンはミネラルコレクションが入荷しました!



当サロンで一番高価で効果のある(笑)


ザ・ミネラルライン✨




昨年の夏にリニューアルして以来

私たちスタッフも

使ってくださるお客様のお肌の変化にいつも驚かされます。




日本中の山や海から集めたミネラルや

選りすぐられた有効成分を

効果をそのままに安全にお肌に届けられるようにと

設計された夢のカプセルに詰め込んで…



私たちのお悩みにしっかりと有効成分を届けてくれます。



つけた瞬間肌になじんで

最後は手がお肌に吸い付くような使い心地♡

使い続けていくとキメが整い透明感が出て

パーンとハリも戻って何歳か若返った感じがします。

やせてないのにやせた?って言われた~と喜ぶ方も😍



そんな夢のお化粧品がお試ししやすいサイズで登場しました!



約1か月くらいの量だと思います。



気になった方、ぜひご連絡くださいね😉










閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page