top of page
検索
  • hellobonribbon7

月美容のススメ



こんにちは!



今日は朝から確定申告を頑張ってました~😂


 

ここらで無印のあま~いほうじ茶ラテをお供に

最近お気に入りのカーラ・ブルー二を聴きながら

ちょっと休憩タイムです☕




今日は獅子座の満月だそうですね🌙




みなさま月美容って聞いたことありますか?





新月から次の新月までの期間は29.5日。





女性の月経の周期やお肌のターンオーバーは約28日なので

ほぼ重なります。

そのどちらにも『月』という字が入ってるのも興味深いですよね👀





大潮の日は出産が多いと聞いたこともあるかと思いますが

なにをかくそう、私も大潮の日に出産した一人。

確かにその日は病院は満員御礼、分娩室は激混みで

一晩中看護婦さんが走り回っていました💦





そのように月の満ち欠けによって私たちの体や心は大きな影響を受けてます。




そしてその自然のサイクルに合わせた美容法を『月美容』というそうです。

自然と調和することでより効果が高まるのでしょうね👍




新月はチャージ期

今から満ちてくる月と合わせてしっかりと栄養を与え代謝を高めるとき




満月はデトックス期

月は欠けていくので老廃物を排出したりいたわって癒してあげたり…

ダイエットの効果も出やすい時期だそうですよ。



あらま

あま~いほうじ茶ラテなんか飲んでる場合じゃなかったですね😂




ボンリボンで言えば

満月のデトックス期にピッタリなのは

その名も『Eexfoliation』~エクスフォリエーション~

剥離という名のエステ🥰

不要なもの(古い角層や老廃物)を取り去ることにより

新たなものの誕生を促すエステです✨✨✨




いらなくなった角質を脱ぎ捨てたお肌は

くすみが取れ、手触りも全然違って文字通りお肌が生まれ変わったかのよう。

私もするのもされるのも大好きなエステです😍




ボンリボンではexfoliation初回体験価格、

2200円でさせていただいております❤




無理な押し売りは一切しない主義なので(笑)

ぜひお気軽に体験してください♪

















閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page