top of page
検索
  • hellobonribbon7

明けましておめでとうございます♪



といってももう今日は10日…

皆様はどのようなお正月を過ごされたでしょうか。



今年もどうぞよろしくお願いいたします♡



さて、年末に続いて

またさらに強烈な寒波襲来で

このあいだよりたくさんの雪が降りました⛄





ピンと張りつめた空気が気持ちいい朝でした。

ムスメ作の雪だるまがサロンの玄関でお出迎えしてます⛄





さて、今日は成人式。

コロナの影響で式典は中止になりましたが

やはり晴れ着を着て記念写真を撮るということで

今日も美容室に呼ばれメイクのお仕事に行ってきました




本当は朝6時に美容室に行く予定でしたが

大雪で時間が下がり9時になったので助かりました(笑)




やはり振り袖姿はいいものですね♪




お父さま、お母さまがとってもうれしそうにされてたのが印象的でした♡




ご成人おめでとうございます!

これからの人生に幸多いことを!!!




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page