top of page
検索
  • hellobonribbon7

手荒れがお悩みの方へクリーンウェルのご紹介(*'▽')




こんにちは!

なんだか急に空が真っ暗になりました(^^;) 

お天気が荒れそうです😢


  


ところで我が福岡県にも緊急事態宣言が出され

私たちの身近にもコロナが迫ってきた感じです😱




とにかく免疫力をUPし

予防対策をしっかりして身を守るしかありませんね。




とはいえ、毎回手洗いや消毒を繰り返して

手が荒れて仕方がない、という声もよく聞きます。 




そこでワミレスの消毒液、クリーンウェルのご紹介です。







ずっと以前から私たちスタッフが

通常施術前に手指消毒に使っているものなのですが

ここにきて急に脚光を浴びてる商品です。





消毒液でありながら、表示を見ていただくと《化粧水》と表示されています。

植物由来の保湿成分が配合されていて

私も毎日何度となく使っていますが全く手荒れしません。





皆さん感動されます。





よくお店の店頭に消毒液が置いてありますが

それを使うとすぐ手が乾燥するので

私は小さな容器に入れてバッグにも必ず入れていて

クリーンウェルで消毒するようにしています。





ウィルスからも手荒れからも守ってくれる

ありがたい味方です❤





CREANWELL ~Herb In Hand Cleaner~

ワミレス クリーンウェル ε医薬部外品<化粧水>180ml

1500円(税別)です。




ボンリボンにてお取り扱いしています🎀





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Yorumlar


bottom of page