top of page
検索
  • hellobonribbon7

リモートでお肌のお勉強しました




こんにちは!




ボンリボンでは

美容が大好き、エステの仕事がしてみたい

お肌のお勉強がしたい、という方の

ライセンス取得のお手伝いをしています。




今日もサロンで皮膚理論のお勉強をする予定でしたが

こんな時なのでリモートで一緒にお勉強することになりました。






昨年から会議や打ち合わせでリモートは活用して来ましたが

このように一緒にテキストを見ながらの勉強は

今日が初めてだったのでうまくいくか心配でしたが

結構コミュニケーションも取れながら

楽しくなんの問題もなくできました❤




私はお肌の仕組みや理論が大好き、

お話しするのも大好きなのでむっちゃ語りました(笑)




生徒さんも「へぇ。面白いですね~」と

興味津々で優しく聞いてくれたので調子に乗って

あっという間の時間でした♪

お肌の神秘ちゃんと伝えられたかな(;^ω^)




本当は会いたいけど…



いろんなことが思い通りにいかない時代ですが

今はなんとかこの難局を乗り越えていかなければですね💦




でもリアルに会えなくても

心の濃厚接触はできる❕




ちょっとワクワクしてきた1時間半となりました♡




ご興味があるかた

一緒にお勉強しませんか?



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page