top of page
検索
  • hellobonribbon7

サンタさんがやってきた!



昨日はクリスマス⭐️



思いがけないかたから

クリスマスカードが届きました❤️



遠方に住まれてて一度もお会いしたことはないのですが、

とあるご縁で、お肌のお悩みの相談に乗ってたかたからです😭



クリスマスに私のことを思い出して

カードまで送ってくださったと思うと

本当に心があたたかくなります✨




私にも優しいサンタさんがやってきた!

やっぱりクリスマスは特別な日⭐️

幸せな気分にさせてくれる日ですね💕



私も誰かを幸せな気分にできたかな。。。






閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page