top of page
検索
  • hellobonribbon7

オイルトリートメント勉強会(*'▽')

更新日:2021年1月15日






昨日はオイルトリートメントの勉強会でした♡










やはり技術のお勉強は楽しいですね✨




ワミレスのオイルトリートメントは軽擦法といわれる技術です。





他にはなかなかない

ビタミンなどがたっぷり配合された

効果の高い機能性オイルをお肌の上に残しつつ

リンパの流れや血行を良くしていくためには

どれだけ力をぬいてトリートメントするかがカギになります。




力を抜くって難しいんですよね~(^^;)





生徒の皆さんも苦戦しながら

でもとっても楽しそうに練習されてました。





しかも相モデル実習なので

勉強会が終わった時には皆さんツヤツヤぷるぷるになって

むっちゃうれしそうに帰って行かれましたよ♪





お昼ご飯は

生徒の皆さんがマックに買いに行くから

一緒に買ってきますよと優しいことを言ってくれたので

お願いすることに…

みんなで禁断のビックマックを食べてしましました😅

しかもポテトまで(笑)








閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page