top of page
検索
  • hellobonribbon7

ありがたい時間♡それからプレミアム商品券




今日はもう10年以上毎月欠かさず通ってくださってるお客様が

お手入れに来てくださいました。



お手入れをしながら、お互い好きな韓国ドラマの話をしたり

若かりし頃の昔話をしたり…




今日はとっても暖かく気持ちのいい日なので

そのうちすぅすぅと気持ちよさそうな寝息が聞こえてきました(笑)

「寝てるのに申し訳ないけど終わりましたよ~」と起こしたら

「あー気持ちよかったぁ」って。

それを見てるほうが幸せ♡




お客様を癒して差し上げたいなんておこがましくって

本当は私のほうがよっぽどお客様に癒されてるんだなぁと思うのです😌




今まで当たり前だったことが難しい世の中になってもなお

こうやって来てくださる方とこのような時間が過ごせることがありがたく

改めて幸せな仕事をさせていただいてるんだなと思います。




そうそう。




昨年秋から始まった吉富町のプレミアム付き商品券が

いよいよ今月いっぱいで終了します💦




期間中ボンリボンもたくさんの方々に活用していただきました♡




青いほうの「小規模事業者応援券」もご使用いただけます。

ボンリボンにご興味をお持ちいただいてる方がいらっしゃれば

ぜひこれをきっかけにサロンに起こし下さいね(^^♪












閲覧数:19回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


頼子 長岡
頼子 長岡
Jan 30, 2021

ごめんなさい。 今頃メッセージに気がつきました💦 こちらこそ勝手に書いてしまいましたが、癒されたのは私の方です。 いつもありがとうございます😊

Like

megubabys
Jan 28, 2021

癒しのひとときをありがとうございました😊

Like
bottom of page