top of page
検索
  • hellobonribbon7

「メイクアップ教室」無事終わりました〜





昨日吉富町主催のメイクアップ教室無事終わりました!

約10名の方が参加してくれました。




今までもスタッフさん向けのメイクセミナーなどは

慣れているのですが、今回初めましての方ばかり

普段のメイクもどの程度されてるのかわからないので

やっぱり内容も考えるし緊張しますね。




今回はメイクをキレイに仕上げるためには

スキンケアがとっても重要ということで

美容法としてのパッティングなんかも

皆さんと一緒にパチパチやってみたりして

終わった時には皆さんとってもツヤぴかになって

帰って行かれましたよ❤️




《感想シートより》

⭐️久しぶりに時間をかけてメイクやスキンケアができてよかったです。

 いつまでも若く見える自分でいたいです。

⭐️あまりメイクにこだわりがなかったけど今日色々と教えていただいたことを

 役立ててみようと思う。気分が前向きになった。ありがとうございました。

⭐️少人数制だったので丁寧に教えてもらった。  etc...



 


今回はフォーユー会館の研修室での開催だったので

スライドが使えたりして、すごくお伝えしやすかったです。





今回初めてだったので反省点も多いですが

これからももっと進化させていきながら

お肌やメイクからの切り口で

吉富町の女性の皆さんが生き生きと輝くお手伝いを

して行けたらいいなぁと思います🥰





ツクローネ吉富の山本さんや吉富町役場の板敷さんには

とてもお世話になりました❤️❤️❤️



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page